31周年パーティー楽しかったです

冷たい風が痛いと感じる季節がやってきましたね。シネ・ウインドの塚田です。
 
11月23日(水・祝)に開かれた31周年祭パーティーは大いに盛り上がりました!

1123_02

150名以上の方々と一緒にお祝いできるってなんだか暖かい気持ちになりますね。
昨年は諸事情により参加できなかった分、多くの方と交流できてとても充実したひと時でした。

岩渕仁美さんのクラリネット演奏や、なんでも告知コーナーや手塚眞監督のクイズ大会などなどイベントもたくさん!
普段クラシックを聴かない私にとって岩渕さんの生演奏は新鮮で、すっかり虜になってしまいました(*^o^*)
来年の春ごろにコンサートがあるらしいので行ってみようと思います!
こういう出会いの場所でもあるシネ・ウインドだから、これまで31年も継続できているのかなぁと思いました。

 
1123_03

そして吉田実行委員長のスピーチも冴えわたっていました。身振り手振りも交え、とてもステキです!

来年は32周年パーティーになりますが、今回参加していない方いましたら是非ご参加ください。
お待ちしております。