実行委員長のご挨拶

31周年祭実行委員長の吉田麻希です。

今日で周年祭上映企画が終わりました。
今日の最後には黒い暴動❤︎の上映が行われ、新潟美少女図鑑出身の馬場ふみかさんが来館されました!

image2

11/12からの2週間を振り返ると本当に多くのイベントが行われました。
シネ・ウインドだから出来ることだと思います。監督や俳優とこんなに距離が近い映画館はそうないと思います。本当に貴重な場所です。これからもウインドが続いて行って欲しいと切に願います。

今回、周年祭実行委員会の主なメンバーは新潟大学映画倶楽部でした。
ウインドには31年の歴史があって、31年間築き挙げてきた魅力があります。それを私たちの世代で受け止めて、皆んなに伝えていく役割を担おうと、新しい人が若い世代がウインドに来てくれるような活動の第一歩を踏み出したいと、そのような想いで活動してきました。
多くの方に助けられ活動を続けてこられました。ありがとうございます!

これからもウインドがどんどん面白い場所になっていけば良いなと思います。

31周年祭実行委員会は12/7まで続きます!
皆さんもうしばらく応援よろしくお願いします!

1123_01

↑シネ・ウインド31周年祭パーティーに出席した新大映画倶楽部の実行委員のみんなです。